SSブログ
美容と健康 ブログトップ

三船美佳さんプロデュースのパワーストーン [美容と健康]

過去には、美佳さんプロデュースのパワーストーンもありました。

雑誌でも有名なハワイに本店を構える日本唯一のパワーストーンブランド 

MALULANI HAWAII(マルラニ ハワイ)とコラボしたブレスです。

stone1-horz.jpg

すてきでしょ[黒ハート]


期間限定商品なので、残念ながら現在は販売が終了してしまってます。[バッド(下向き矢印)]

美佳さんプロデュースのパワーストーン情報はこちら

MALULANIのサロンは六本木にありますが、完全予約制で1ヶ月ぐらい予約待ちという噂も。。
(※ウォークインショップであれば、予約なしで立ち寄っていただける様です。)

しかし、MALULANI HAWAIIのパワーストーンブレスを購入できる

通販ショップを見つけましたので、ご紹介しますね。。

しかも、、世界に1つしかないオーダーメイドですよ~

>>MALULANI HAWAIIのパワーストーンブレスの通販ショップはこちら<<

大切な人への贈り物や、ペアで合わせるのも素敵だなぁ~[揺れるハート]

わたしは、母へプレゼントしようと思ってますよ~[るんるん]


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

美佳さんってすてき! [美容と健康]

私はいつも三船美佳さんってすてきだなぁって憧れています。

いつも笑顔でスタイルがよくてかっこいいおねえさんって感じ。

このあいだ仕事中に内緒で美佳さんのブログをみていたら、

「ラク!可愛い!履くだけで美脚サンダルを開発しましたァ☆」って記事を見つけちゃいました。

2013y03m29d_001038061.jpg


                      
        → 美佳さんのブログはこちらから

それで、ネット通販でゲットしちゃいました~(パチパチ)

健康サンダルなのに、痛くないし、らくちんです。

会社で使っているのですが、同僚のみんなからも「かわいい」って評判ですよ~。

しかも、私が買ったサイトは期間限定なんですが、送料無料で助かりました。。

私も美佳さんみたいにかっこいいおねえさんになれたらいいな~

三船美佳さんプロデュース♪健康サンダル毎日頑張る足に...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
美容と健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。